忍者ブログ

のりのつくだに

製作者ブログ

ちょっとずつ進んでるよ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとずつ進んでるよ

3月ぶりですかね、ご無沙汰しております。
1月末から製作してる新作ゲームのシナリオが恐ろしく詰まってまして、グダグダになっております。

4月のイベントは非常に楽しませていただいたのですが、それはそれで久々に「イベントに出た」ということだったので、勝手がうまいこといかず周りにご迷惑をかけてしまっていたかもしれません。

さて、やっと新作ゲームのお話ができそうですが、今回も括りはビジュアルノベルになりそうです。
製作に取り掛かるまで、もう少しかかりそうですが(既に取り掛かってるんですけど、完全スタートには至っていない微妙な時期)なまぬるく応援してくださると幸いです。

※関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ありません。
PR

コメント

プロフィール

HN:
かまくら
性別:
非公開

P R