忍者ブログ

のりのつくだに

製作者ブログ

掌編さくらのはなびらPV

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掌編さくらのはなびらPV



2019/3/31〆切のさくらのはなびらですが、どう考えても間に合いませんでした!!!!!
というわけで動画を作ってお茶を濁しております。

3月~4月は余裕だろ、と思っていたら、イベント参加と重なってしまいまして、今大変やばいです。
原稿しろっていう話なんですが、キャパオーバーしまして、動画に逃げてました。
すいません、ご飯食べたら真面目にやります……emoji
PR

コメント

プロフィール

HN:
かまくら
性別:
非公開

P R