忍者ブログ

のりのつくだに

製作者ブログ

ご挨拶

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご挨拶

Planet Nine

こんにちは、初めましての方は初めまして。

文字書き(たまに絵描き)やっております、かまくらと申します。

忍者さんでブログ借りたらドメインにかまくら(kamakura)があったので採用。


さて、ゲーム製作日記をみじみじ書いていこうかと思います。

その前にこいつ何者なんだ? という方がいるかもしれません。


簡単に説明しますと、昨年からノベルゲームコレクションや、ふりーむ!などに出没していた「Planet Nine(プラネットナイン)」というフリーゲームのキャラクター原案、及びシナリオ担当です。


わたしは前回スクリプトあまり触っていなかったので、今回は勉強がてら、ブログで覚書として記しておこうと思います。

しかしながら、わたしすごく飽きっぽいので、突然ブログが引っ越したりするかもしれませんが、そこはご愛嬌。


現在製作中のゲームに関するお話ですが、


「さくらのはなびら(仮)」


という短編集を予定しています。

こちらはわたし一人での製作になりますので、桜の季節までに出来たらいいな、とのんびり構えています。


製作にあたりまして、ブログをカテゴライズ致しましたので、なにかの導になればと思います。


わたしもまだティラノ初見さん。

PR

コメント

プロフィール

HN:
かまくら
性別:
非公開

P R